ハワイ・エッグドナー体験談 富山県 J20歳

                                
卵子提供プログラムハワイ
                                                                  

ハワイでエッグドナーとして協力して

*エッグドナーについて

エッグドナーになろうと思ったのは、子供好きのお姉ちゃんが不妊治療していたのがきっかけでした。
私には出産経験もなく、不妊治療をしている方の辛い気持ちもわかりませんでした 。
しかし、不妊治療について記事や不妊治療で頑張っている方のブログをなど調べていくうちに、エッグドナーの存在を知りました。
同じ女性として自分には何が出来るのだろう。
私がエッグドナーになれば、誰かの幸せに繋がるかもしれないと思い、ドナー登録しました。

卵子ドナーハワイ

アクトワンさんから連絡を頂いて、エッグドナーとして選ばれた時は不安と緊張でいっぱいでした。
でもアクトワンさんは心配する私の疑問に、一つ一つ、とても丁寧に答えてくれたばかりでなく、
私の不安を取り除いてくれたため、私は安心してエッグドナーとして採卵する事ができました。
今思うと、エッグドナーとして協力して良かったなと思っています。

*クリニックについて

アクトワンの提携するハワイのクリニックは日本人の看護師さんもいるので言葉の壁もなく、
英語が喋れない私でもコミュニケーションに困ることはありませんでした。
看護師さんには、排卵誘発の流れなど、とてもわかりやすく説明して頂いたので不安なこともなく取り組むことができました。

ドナーのハワイの過ごし方

*現地スタッフの対応について

アクトワンの現地スタッフさんには本当にお世話になりました。
1人で海外に2週間滞在となると心細いなと思っていました。
でも現地スタッフさんは、長期の単身での海外ステイに慣れない私に、
現地の面白い話をしてくれたり、ドライブに連れて行ってくれたりしました。

ハワイのエッグドナー

また、時間があるときは一緒にご飯食べに行ったりしてくれて、ハワイ滞在中はとても楽しく過ごせました。

2週間の滞在を終わる頃には、もうこれで現地スタッフさんに会えないと思うととても寂しく思うようになった程です。

ハワイでの卵子ドナー

*弊社の全般的なご対応について

私の都合で、今回の渡航スケジュールを組んで頂いたので、
仕事や学校に支障なく、エッグドナーとして協力することができたのでとても感謝しています。

採卵スケジュールや体調のことなど、アクトワンさんは本当に気を配って頂きました。
それがとても心強かったです。

今回貴重な体験をさせていただいて、アクトワンさんにはとても感謝しています。