ハワイエックドナー体験談 東京都 25歳

                                
ハワイ卵子ドナー
                                                                  

エックドナープログラムに参加しての感想

東京都 25歳
ハワイビーチ5

*エッグドナーについて

今回、アクトワンさんに卵子ドナーとして登録し、ご夫妻に選んでいただき、ハワイで協力させていただく運びとなりました。
本当に、ドナーとして卵子の採卵を無事に終えることができたこと、そしてご夫妻を始め、アクトワンさん、クリニックの皆様、現地スタッフの方にとても感謝しています。

*クリニックについて

クリニックは空港、また滞在先のコンドミニアムからも近く、診察の時はいつも現地スタッフさんに車で連れて行っていただいたので、アクセスに関して、何も不便を感じることはありませんでした。
血液検査や卵胞の発育状態の経過観察が、毎回の主な診察内容でしたので、わたしには特に負担もありませんでした。
担当してくださった、看護師さんは親切で、注射器の使い方等の説明もわかりやすく、担当のジョン先生も穏やかな方で安心して行うことができました。

*現地スタッフの対応について

アクトワンの現地スタッフの方には、本当に親切にしていただき、お食事に連れて行ってもらったりして、ハワイ滞在を楽しむことができました。
また、現地では初日にスーパーに連れていってもらったので、そこで食料品を調達することができました。
宿泊先のコンドミニアムには、簡易キッチンが備え付けられているので、簡単な自炊もできるのです。
そのスーパーには日本の食品も数多くあって、欲しい物はなんでも買い揃えることができると思います。
ハワイクリニック機材1

*弊社の全般的なご対応について

わたしとのメールでのやりとりに、アクトワンさんは、いつも親切に対応してくださいました。
エッグドナーの採卵プロセスもすごくわかりやすく示してくださったので、不安を感じることもなく、安心して採卵スケジュールを進めることができました。
最終的に採卵が上手くいくかなど、不安もありましたが、皆様に支えられて何事も無く、大変よい結果で終えることができました。
本当にご縁をくださった、皆様に感謝しています。