エッグドナー体験談 大阪府 N様

                                
ドナー体験マレーシア
                                                                  

マレーシアでエックドナープログラムに参加しての感想

大阪府のN様(26歳)にエッグドナーのご協力を頂きました。

■エッグドナーについて

登録から2,3ヶ月ほどでドナーのご依頼を頂き驚きました。

あまりにトントンとお話が進んでいったこともあり、マレーシアでのプログラム開始直後にはドナーとしての実感がぼんやりとしかなかったのですが、数日経った頃にAct Oneアクトワンのスタッフさんを通して、レシピエントのご夫婦様からのメッセージを頂いた時にはなんとも言えない気持ちになり、『あぁ、ご夫婦のお役に立てているのだなぁ』と実感しました。

それと同時に、今回のプログラムが本当にうまくいってほしいと心から願う気持ちになりました。

プログラム後半になって注射や服薬の副作用が強くなり、精神的にも身体的にも辛いと思うこともありましたが、プログラムが無事に終わった今、本当に参加してよかったと思っています。

今回のプログラムを通して自分自身の妊娠や出産に対する意識も変わったように思います。

貴重な経験をさせてくださったAct Oneアクトワンさん、私をドナーに選んでくださったご夫婦さん、関わってくださったドクターやナースの方、現地スタッフさん、日本オフィスのスタッフさん、皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

マレーシア卵子ドナー

■クリニックについて

ナースの方が丁寧に自己注射や薬の服用について説明してくださり、初めてでも問題なくプログラムを進められました。
ドクターは細かい質問にもしっかりと答えてくれ、わかりやすくおっしゃってくれるので安心できました。

■現地スタッフの対応について

常に体調のこと、身の回りのことを気遣って頂いて心から安心して過ごせました。

体調を崩した時や、ホテルで問題があった時にもすぐに対応して頂いてすごく心強かったです。

一緒に食事をして頂いたり、現地の観光情報なども親切に教えて頂いて、一人での滞在も退屈に思うことなく楽しく過ごすことができました。

本当に素敵なスタッフさんでまたお会いしたいと思うくらいです。心から感謝しています。

■弊社の全般的なご対応について

登録からプログラム終了まで何事も迅速丁寧に対応して頂けて、初めてでも不安なことなく終始安心できました。

ドナー登録を考えた際にたくさんのエージェントがあり迷いましたが、初めてのプログラム参加がAct Oneアクトワンさんでよかったです。
ありがとうございました。